SSブログ

天然由来成分だけでできています などというのだが 天然由来でないものなどどこにあるというのだろうか? “私たちの遺伝子中の窒素も、歯の中のカルシウムも、血液中の鉄も、かつて収縮した恒星の内部で作られた。 私たちの体は、すべて星の物質でできている。 私たちは、きわめて深い意味において“星の子”なのである。 カール・セーガン(天文学者)”

天然由来成分だけでできています
などというのだが
天然由来でないものなどどこにあるというのだろうか?

“私たちの遺伝子中の窒素も、歯の中のカルシウムも、血液中の鉄も、かつて収縮した恒星の内部で作られた。
私たちの体は、すべて星の物質でできている。
私たちは、きわめて深い意味において“星の子”なのである。 カール・セーガン(天文学者)”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。