SSブログ

安倍新総裁

自民党で安倍新総裁が選出された

民主党野田と決戦なのだという

今年のプロ野球で言えば
オリックス対ディー・エヌ・エーみたいなもので
ほんと、どきどきするわ

ーー
と、思っていたら、福田康夫元総理が安倍新総裁決定というニュースに重複するように
次回選挙には立候補せず、しかし政界は引退せず
長男福田達夫につなぐという話。

福田ほどの人がこんなことをするのかなと思った
ほんと、どきどきするわ

ーー
石破が非国会議員票の過半数を集めてしまったことをどう解釈したらいいのだろう
そして非国会議員票の過半数は国会議員によっていとも簡単に否定されたのである
こちらはどう解釈したらいいのだろう
ほんと、どきどきするわ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。