SSブログ

不況の影響としてのトンデモ医学

もちろん昔からトンデモ医学は根強くあって
民間で口承される思考はなかなか強力である

しかし最近の大新聞の宣伝やテレビのコマーシャルを見ていると
すこし限界を超えてしまった感じがしないでもない

知性と感性の全体的劣化を実証しているのだろうが
また別の側面で言うと
そんな商売しかないのだという現実でもあるのだろう

まともなことをして、普通に幸せに生きていける社会ができないものかと思う

ーー
日本ではまだこの程度であるが
東南アジアでは
さらに極彩色に大々的に繰り広げられている

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。