SSブログ

オスプレイ

岩国まで船で運ばれてきたけれど
飛行機なんだから飛んでくればいいのに

飛行距離が短いのかな

ーー
飛行訓練は基地の中と
海でやってくれたらいいのに

わざわざ民家の上を飛ぶと言って
住民を不安にさせなくてもいいようなものだが

ーー
ほとぼりが冷めるまで
緊急事態以外は基地の外では飛ばないとか言っておいてもいいのに

様子を見て、緊急事態を作って、行動範囲を広げたらいい

ーー
だからやっぱりいじわるされているような感じがする

アメリカに向かって断れないし
住民に向かって、アメリカの言うことは断れないと言えないし、実際危険なのだから安全だと説得もできないし
それでもどうにかしろと言われてしまって
困り果てる

ーー
困るのは事故の様子を見ていると
緊急脱出をして逃げられるものでもないような点である

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。